SSブログ

足跡  冒険者さんありがとう~キャンペーン(2006) [FF11・足跡]

 FF11初めて 1年と数ヶ月

冒険者さん~キャンペーンは私は2回目です

昨年~は主に【獣使い】を頑張りました(・∀・)(獣使いのみ頑張ったw)

 

 


 【2006・05・14】に聞いた結果

 

       チャット回数     44775

NPCに話しかけた回数     43784

パーティ参加回数          188(少ないですwさすがに)

アライアンス参加回数        62 (トゲ団や護衛クエで)

 

戦闘回数              41054 (獣です(・∀・)ほぼ)

戦闘不能回数             233 (意外と少なかった)

敵を倒した数            30176 

GMコール                0


 昨年の結果もまとめて書いとこうと思う(Upするの忘れてた;

 

 

【2005・05月頃 調べ】(FF11初めて1年未満の昨年の結果)

 

    チャット回数        14420

 NPCに話しかけた回数     18553

 

パーティ参加回数           61(レベリングPT経験わずか3回w)

アライアンス参加回数         2 (トゲ団イベントのみ)

戦闘回数              17823(ソロ白あげ>36の成果が大半w)

戦闘不能回数             162

敵を倒した回数           15198

GMコール                0

 


 イベントを日々ちゃんとこなしてたりするのが今年の私♪

昨年はほったらかしてました(苦笑

イベント内容はコチラの情報サイトを → 

 

今年のは

 

 が ま ん 比べ?

 

今のところ たいしたものは貰ってなくて・・

良さそうなのは 【連邦厩舎スカーフ】くらいです(>_<")

回数制限なかったらいいのに!!!10回しか・・使えないって残念です

 

狙ってるのは チョコボワンドなのですが

GETできたらいいな~~

なんで欲しいかっていうと・・チョコ掘りではなくて

パパラチする時に使えそうだから(*´∇`*)

 

感謝状が タル視点では何がなんなのか? わからなかったので

丁度 倉庫ガルカもGETしたので

  じっくり・・・

 

        【倉庫のLサイズ ガルカ視点です】

 

でも何が書いてあるかはやはりワカリマセン(・_・?) 

 


【おまけ】

FF11初めて はや1年半

初めてきづいた事がまたひとつ

ジュノの庭の競売 左手から下に下りる階段を降りると

花とかアイテム【道具屋】を売ってる子猫がいました(・∀・)

 

 

。。。知らなかった!!今まで 

 子猫  「失礼にゃ~~~~!!!(怒)」

 


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。